新年快乐!旧正月2023 、WayVの今後 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

旧正月です。

集まってこちら。新年の挨拶LIVE。

WayVもbubbleでテイクアウトたくさん並べてたサジンUPしてたし。旧正月楽しんだのかな?


ペンミの事も語っておりました。


ペンミ色々国回るのはわかるとして、

意外な場所。珍しい場所。 

んー。どこだ?タイは絶対入ってるやん?、後中国緩和になったから中国回るとか。


あとは行って(多分)ない場所だとしたら、香港、マカオ、日本。台湾もやってないはず。

って事は。この4つのどこかには行く可能性はあるよね?


そもそもこのペンミさー。

私は決まって嬉しいけど、ツアーとなると、やっぱ自国に来てもらうのを待って、韓国パスするのがあるからか、この空席あまりみて驚き。


渡韓しやすくなって、Twitterとかみると同伴探しが多いし、迷ってる人もいるみたいだし、今の空席をみてると開催されるんかも微妙。これが現状なんだろうな。

ルーウィンがいないだけで、こんなに変わるのか?

デビュー4年目で、このキャパでこの空席は、本当に危機感覚えてしまいました。



んー。

↓これ20時の部です






やばいよね?

この空き具合。9000円はともかく。彼らも色々ペンミに向けてペンに満足してもらえる内容考えているし。

まあ、他国よりは美味しい事はありそうだけど。

(勝手な想像ですが)

私は日本に来るとしても

2ヶ月はあけてもらわないといけないので、今空き予定見える韓国へ行ってみようと。

ほんとはコロナも怖いしら寒いのは大嫌いけど、もうそうは言ってらんないんし、今まで台湾依存してたから、たまには韓国に行くのも良いかと。ペンミきっかけでKWANGYAにも行けるし。あと他の行きたいところもあるし。


あと3週間か。

いけそうな方は弾丸でもいいからいこうよ!!

私も弾丸だし。


 Phantom ダンスレッスン



↑ここの振り付け好き。




簡単な振る振り付けもありつつ、



気合い入ってる姿


こんなに頑張ってる姿みたら、お母ちゃん頑張るよ!

ヤンヤンからみたらママですから(笑) まあ、おいおい頑張りましょう。