出道四周年!WayV。ルームメイトバトル!あとペンミ。 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

こんばんは。追いついていない。aichunです。

さて、 Phantom活動も終わり、4周年を迎えましたね。

タタタっと書いていきます。

まずこちらから。4周年配信は生配信ではなく収録で。

去年からは1人増え5人だから、まあ来年は6人で!

まあテンちゃんがYSLの仕事でおフランス🇫🇷だからだろう。

ゆるゆる写真あてゲーム。

デビュー当時の写真やら、コンテンツ写真を当てるんですが、たまに世に出てない写真もあり可愛な〜!って。あんまり写真撮らないヤンヤン。

まあ、あんまりプライベートな写真はbubbleのほうが多いかな?


とにかく、いつも楽しませてくれる彼らを応援していきます。














これ、夜寒い中お疲れ様!って言いたいところだけど。やっぱりプロだからか、寒い顔一切しないし、爽やかに歌ってくれるからキュン🫰っとなりました。

これペンミで歌わんかな?




ルームメイトバトル!

1人部屋になった地点で、ウィンテンの部屋割はどうなるのかと思ったけど、3つにわかれたのね?

まあ、もういい大人だからいい感じに振り分けられたって事で!

このゆるゆるバトル!中国語初心者さんにピッタリな単語が、ガンガン出てくるので、ここで覚えちゃいましょう!

あの最初の音楽当てるやつ、スタッフさん音がデカすぎる。一曲はわかっても後がわかりにくい。


でもシャオヤン強!!


でスタッフが投げたものを当てるやつ。 

みんな適当に答えてたし、ゆるゆるさがいいのよね?

リアルガチ部屋からの収録おもろすぎ(笑)



さて、ここ数ヶ月、私の周りで骨折が流行ってるのか、10月に私の母が骨折、12月に同僚が骨折、最近同僚の息子さんが骨折。

怖いわー。そういう時に限って松葉杖ついてる人よく見かけるし。

んで、一気に人が辞めたり、休職中もいるから暇なはずが忙しいんですわ。


人数多かった頃が懐かしい。



もうヤンヤンの中ではWay Vは6人なのかな?


配信の最後に失望させない

ってKUN哥が言ってたから、そうとうカムバするまで辛かったんだろうなって思った。


失望させてないよ。あの子もメンバーの1人だから、悪く言えばまあ連帯責任みたいな感じなんだろうけど、でも6人は何も悪くないし、約2年よく我慢して、這い上がって上昇したじゃん?


今からは明るい未来があるから!

ペンミツアー巡回も成功するよ!




で、2/11、20時の部のペンミ行けるようになりましたが、yes24のACEで取ったのでまた、1人寂しく行くの怖いなー。昼間が良かったけどしかなたい。


会えるんだから!

だれか20時の部いましたら、お声かけかけていただけたら嬉しいです。

アラフォーおばちゃんですが(笑)