週刊アイドルと Phantomペンミツアー | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

先に週刊アイドルから

私ロングで見れてなくて、今youtube見ながら書いております。

後でスカパー放送録画するんで(数ヶ月後放送)後からのお楽しみでもあります。


















ZOO!参加したヤンヤンがお猿さんキィー!!


TMIの話。


ヤンヤン、ジャンケンとゲームが強い!



軽くソリソリ


エスパ→ドリム→シャイニー ランダム


テン→テミン

クン→オニュ

シャオジュン→ジョンヒョン

ヤンヤン→キー

ヘンドリー→ミノ


なんかシャオジュン蘇らせてくれた感じでなんか嬉しいわ。フルで見たかったなー。


最後に、ヤンヤンのキヨオ


スカパー持ってる方は衛生劇場入りましょう!


で、本題



まじどうしよ。2月!2月!

いや、仕事毎年2月は落ち着いてるんですが、

土曜日2回ペンミ。

どおしよ。Twitterも書いたけど、なんか皆さん日本でやって欲しいというより、なんか日本でもペンミするような感じに書かれてるから、悩ましい。

私もできるならそうしたい。

じゃないと通訳つかないじゃん?(笑)

中国語ならなんとかだけど。


じゃなくて、直近2月は本当に

大チャンス

なんですわ。

じゃないと、もしPhantomのペンミだらだら長い期間でしないだろうし、仮に日本で3月にされる場合、棚卸しあるし。また繁忙期くるしとにかく3月〜GW前後は避けたい。




元々エルプの私が13年前にペンミ行った時ハイタッチと、数ヶ月後のペンミはスジュが見送り。というラッキーなことがあったから、WayVも

ハイタッチはなくても、見送りは多分ペンミならするでょ?

うーん。悩ましい。


まあ、見送りなくても、こんな体験もうないかなー?と。単独ペンミだし。


迷う。

これいかなかったら絶対後悔するだろうな!


土曜日には結論出さなければ。


会いたいよー