本日WayV カムバ!その他 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!


カムバ快乐!


はい。見られましたよね?みなさん。

みんなかっこいい!

お金かかったMV

やっとみんな集まった!

あとはCD届くのみ!

早くiTunesでダウンロードしたい!

明日発売になったから明日はダウンロード出来るかな?



音楽活動も!



今んとこK909とMカのみだけど、

Mカはスカパーばっちり予約済み


でさっ。対面サイン会当たるはずはないんだけど、予約してみようかしら?


っていうのは嘘ですが。(行けないから)


結構急だしね。まあヤンヤンに私みたいなおばちゃんファンはかわいそうだから行かないけどね。


見るならコンサートで十分。








直播とMカウィン子不参加だけどなんで?


あと直播にテヨンが声だけ現れて、嬉しかったわー。

たまたまいたのか、応援込めてきたのか。

チルドリは音楽活動できてるけど威神は不安定だったからやっとやっと!

おめでとう!❤️


あとは単独コンサートが出来たらいいね。



ここから話は変わるのですが、

年末にhandsome100とbeautiful100あるじゃないですか?

今回、男女香港出身多かったのはびっくり!

来てるねー香港人!ルーカスのおかげ?っかはわかりませんご、まあ香港芸能人も世代交代かな?



来年もWayVは輝きます!