新年快乐!2023、新年挨拶と今年の豊富。WayV活動あれこれ | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

あけましておめでとうございます。

昨年振り返る事も書かなく、新年迎えました。

2023年は、一度は台湾旅行したいですね。中国コロナと台湾有事にびびっておりまして。

とりあえず3月が終わったら7月までは会社も落ち着いて居ると思うので見計らって、台湾行こうとおもいます。(言い切った!)


ちょっと2023年やりたい事書きます。

◯上記の久々台湾旅行

◯久々韓国旅行

◯トラベラーズノートに今までの旅行書き切る

◯Vlogつくる

◯健康でいる

◯早寝早起き

◯5キロ痩せる(かしら?)

◯国内旅行も楽しむ

◯クヨクヨしない。

◯毎日楽しくいる事



今んとここれくらいかな?



はい。

じゃあオタ活ついていけてないけど、少し書きます。


ウィン子が、中国出張だから宿舎には5人。あとベラも写ってますね?




ルイリオンもちょうだい!











Mカ楽屋前!




















SMTOWN SMCU2023 

ヤンヤン

WayV(takeoff、lovetalk、Phantom)

NCT U(universe、ZOO)

あとスカパーで録画してるので後で見ます。


そして!

1月1日birthday boy  KUNちゃん部屋に

まーく

マーク

MARK!!


だよね?いんだよね?

WayV宿舎にマークが来た!

珍しいお客様だわ。


えっ?って事は宿舎にルーカスいるの?マーカス仲良しでしょ?

いや、いや、いないはず。わからん。


居たら一緒にカムバするし。


あっスパM反響めっちゃ気になる。だってカムバしたらテンちゃん一緒に行動するだろうし。どんな気持ちで仕事するんやろ?まあここまで来たんだから、

もう一度顔出し謝罪した方がいいんでは?


一個Phantomアルバムに関しての意見書きたいけど新年早々いらん事書きたくないのでまたにします。


で、明日サイン会!

いいなー。こういう時、韓、中ペン有利よね?




まだみてなたいから、また改めてこちらは感想書きます。


そして!週刊アイドル出るから、楽しみ!

スカパー衛星劇場やめたから、また入りなおそ。


では。2023年もこんな感じですがよろしくお願いさします!