WayV Phantomカムバまであと少し!!teaser公開 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!




​メリークリスマス🎅🎄


やっとカムバまでのカウントダウンが迫りましたね?

まあ年末前の楽しみが増えて、私も忙しい仕事のモチベーションも上がりそう。待たせた分、色々準備もあるだろうし。

っていうか歌番組でるんかな?まあ出るなら年始以降だろうけど。出るならスカパー占領しなければならない。


さあ。とりま貼り付け行きます。


ショートは完全に劇だよね(笑)とりあえずお付き合いしてみていきましょう!


皆様のカムバに向けての感想!

听好!

WINWIN〜(笑)呼んでるよー!ここから全てが始まる。



カムバのダンス練習中!にかにかがおこる!!


レコーディング!にも奇妙なことが!!


誰かが来てたのに、廊下でたら!いない奇妙!


こんにちは〜!っといったのはだれ?😊

また暗くなりますよ〜!!明らかに犯人が😊



冬の肝試し!(笑)


ウィン子仕業(笑)




aichunなりの翻訳

我是董思成。我为了成员正在准备隠蔵摂像机等等锟哥和肖俊在录音的时候,请在里面帮我加些软果音。

谢谢。


WINWINです。メンバーのために隠しカメラを準備しています。クン兄さんとシャオジュンが録音する時、擬音を入れてくださりありがとう!



。しばらく離れてたから彼なりのサプライズ仕掛けですかね?(笑)



みましたかー?早く聴きたい!!先にもうCD来るまえにダウンロードはしようとは思ってますが。

ヤンパート多し!

SMTOWNで聴きたいわー!













楽しみはまだとっておいて、

色々書きたいけどまた書きまーす。