テンヤンのタイペンミの裏側。、バリスタV、ドリショ福岡 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

何ですか?このイベント!!

コンサートより羨ましいんですけど!!こんな企画知らんかったから韓国在住者しか入れなさそうな感じ。


バリスタV









これ、コンテンツあげて欲しい!で、おやっ?って思ったらテンちゃんがいない。6人揃ったと思ったら、別件だったのでしょうか??ドリンク飲みたかったよ😱😭




タイペンミ



テンちゃんを起こしに行くところから始まります!

やっぱり黒髪にすると僕ちゃんになるけど、可愛いから許す💕寝起きも可愛い😍


ガパオライス。

タイのがガパオライスはガパオライスと言わないそう。↓↓正式名称はこちら

https://metabolisan20060827.blog.fc2.com/blog-entry-158.html





匂い嗅いでるよ〜!


車中トーク。

テンちゃんがうちに寄って...って言ってた時にヤンヤンのマジで!?のお目目が可愛い😍

テン家に招かれたのかは不明だけど、ヤンヤンにタイを感じて欲しくて、まあ招くだろうね?また妹ちゃんがつけたユッピーもルイリオンの仲間になるのだろうか?そこも気になる。



テンちゃんママも含んで海鮮レストラン。ヤンヤンが網吊り上げますよ〜!


ここは完全体プライベートだから、料理とか見れんかったのが残念!


さあ、スーパースターに変身よ〜!


1年ぶりくらいのlow low復活!!

後半編ないのかな?ペンミの裏側とか。

来週は6人でバンコクだよー!!


つぎ、



はい。UPされたとならば、復帰も近いですね?

そこから世論の反応の見るのかな。

いつだったかクンテンのリレー動画、

結構他所見てたのが気になってて。あん時ルーカスいたんじゃないかと想像しました。

あの地点でまだウィン子は帰国前だし、サプライズとか言ってたし。戻るなら戻るで私は別にいいし、だだ

もう落胆させないでね?って事です。


それか完全体活動かな?っと。



ドリム

えーっと前にも書きましたが、福岡当選しました。wayzenniのくせに行くんかい?って感じだけど、まあ悩みましたよ。smtown行けなかったからねー。私も3年広島から出てないのでね。たまたまドリムがFCできて、コンサート。

コンサート??

単体?福岡?行くしかないでしょー!

そろそろもういいかな?って。とにかく日帰りで行けるところを優先したのですが、2時間では終わらなさそう。福岡から出勤になりそうです。


また会社に休み申請した時に、

また韓流(かんりゅう?)コンサート当たったの?

っと言われ心の中では、韓流(かんりゅう)じゃなくせめて韓流(はんりゅう)と言って欲しいな?て思いながら。申請完了。


一つ問題なのが

浮きそう。まあドリムからしたら私は母でもおかしくないので、(でも40代よ?)

若いシズニに埋もれるの??っておばちゃん見かけても無視してください。(笑)

って言うのは嘘で。

30代以上のシズニ、wayzenniの方で、お友達なってもいいよって方はお声ください。


で、ドリムの中ではジェノですね。

まあこれは完全にドンヘから来たんで(現在スジュ活休止中)最初は似てる?って思ったけど、ヤツと比較してみたら

あっ。似てるわ

真顔はドンヘ。笑ったらBIG DH(ドンヘ兄)似てるわ。その中間がジェノかな?


久々に見たけどジェノのソロする時曲書いてあげて欲しいのが夢!!

ただスパルタレコーディングはナシヨ❗️



今の方がよく似てます。ドリムが終わるまではヤンヤンと平行で頑張ります。、ヤンヤンとジェノ、U活よく一緒だったし。なんだかんだ二人も縁あるなって思ってます。


さっ。またお勉強に戻ります。