Happy Birthday ヤンヤン | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

うちの羊🐏ちゃんが、22歳になりました〜!


KWANGYA CLUB






NCTインスタ




今日は出かけずに、ちょっくら配信してくれるかと待ってるのに!!今日に限ってない。

今の現地時間では、今年は生配信してくれないのかな?週末に向けて練習があるからだろうか。


今年は、イギリス戻ったり、羊Dと、U活でRAIN DAYのデジタルシングル出したし、日本来たし、あとはー。1人の活動がめだったから嬉しかったな。下半期は6人になったし、グループ活動に力入れりだろうから、もっとたくさん活動して、元気でいてくれればいいです。



















全てが可愛い❤️


また配信があがればまたUPしまーす。





話変わって、本日台湾(中華圏)では国慶節🇹🇼ですね?

そして、13日から台湾も緩和に入ります。一応1週間の自主防疫期間ですが、検査キットを4回分くらいくれるので、到着日を1回目とし、1日一回出かける前に検査して。陰性であれば観光も可能です。ちょい面倒だけど。全世界緩和に向かったので、まあね。

行ける時に行きたいですね?

もう私は出遅れたので、この際4回目とインフルエンザだけは打ってから行きたいなっと思います。



ヤンヤンは生まれは台湾なのに全く台湾の話しないから寂しいわ。まあ色々あるんだろうけど。彼の母国はもうイギリスなんかな?