NCT 秋季ワークショップとヤンヤン | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!


都市開発経営本部 127

革新都市成長推進本部 ドリム

グローバルシティパートナーシップ本部 WayV

未来特化都市戦略本部 ソンタロ


ここで、私はグローバルシティパートナーシップ本部に入りたい(笑)



ヘンドリー本部長の社員紹介。


中途採用で2日で課長になったヤンヤン

どんな発揮を見せてくれるのでしょうか?爆笑












画像みて、写真撮るチームワークが必要なゲーム。私はBチーム応援。



メンツ絶対ヤンヤンは、ヘチャンとマークが必ずいる!あとユタ、チソンとのグループ絡みは珍しい笑 


どうですか!みんなキマってるでしょ⁉️


このテイルさん貴重!!





この日はソンチャンのお誕生日もお祝い!


ヤンヤンインスタ。

最近mv撮影してるのでカムバのカウントダウンが見えてきてるかな?









ヤンヤン インスタストーリー




天気の悪い中撮影中かしら?



近い予告。

10月9日から12月18日までの毎週日曜に、タイで行った、FOOD TRUCK BATTLE2が YouTubeで放送。


さっ年末まで忙しくなるよ!


その方が気が晴れる。