我が家のクリスマス騒動⑤~やるしかない | りっつんママの育児奮闘記

りっつんママの育児奮闘記

小学1年生の男子と、
ワガママ保育園女子の
爆走育児を綴る
ワーママの絵日記です。


おなじみの方も、通りすがりの方も
こんにちはキラキラ
お越し頂き誠にありがとうございます。

このブログは、
小1の息子(りっつん)と、
3歳の娘(とねちゃん)と、
社畜なワーママの私と、
のんびり屋のパパ
の日常を絵日記で綴ったものとなっております。



どうぞ、よろしくお願い致しますルンルン


ニコニコりっつん一年生

クリスマス当日
近所の家電量販店に行ったら
Switch売ってましたガーン

あれだけなかったのに!

最初から▼▼



前回のお話▼▼



◆我が家のクリスマス騒動⑤
~やるしかない



まさかの夫の裏切り(?)に

今度は私がSwitch難民に

なってしまいました。


まぁ言っても自分のだし。


クリスマスまでに

間に合わせないといけない

などといった制約もないので

Switch見つけたら買って

それからプレイするか

 はたまた一緒に冒険はできなくなるけど

りっつんとSwitchを共有して

やればいいか・・・


な~んて思っていたのですが。






なぜか職場のメンバーに

火が着いた。


またもやSwitch難民になったことを

ネタとして職場のメンバーに

話したんです。



そしたら、

Switchライトなら見つかる!

探しましょう!!

と焚き付けられ


そのまま会社の昼休みに時間に

みんなでSwitch(ライト)を

探しにいくことになりました(笑)


うちの職場の人達

どれだけ親切なの。



そして



まさかの

売ってるー!!(笑)


この日は金曜日だったんですけど、

息子のSwitchを同僚の息子さんが

見つけてくれた日も

金曜日だったので(この日の一週前)

なんとなくSwitchの入荷日は

金曜日なんじゃないかと

思いました。(根拠はありません)


やっぱり週末だからかな?



え、あるんだ。

これ
買うしかない
よね?


てなことで、
半ば勢いで




自分のSwitch(ライト)
買ってしまい
ました。


いや、まさかクリスマスに
Switch2個買うことに
なるなんて思ってませんでした(笑)
欲しかったけど


私、この一週間で
Switch(約3万7千円)
Switchライト(約2万3千円)
ポケモンソフト2本(約1万4千円)
買ったのよ。

合計7万越えの
お買い物。
(しかもとねちゃんのクリスマスプレゼントは
これに入ってない)


すごい出費だわ~ガーンガーンガーン


でもまぁ。。。




たまにはいいよね?

随分贅沢になったクリスマスプレゼント。

でも、これでりっつんと
ポケモンプレイができるピンクハート

りっつんママのクリスマスへの
テンションは
俄然上がっていくのでした。


→続きます



Instagramもやっています。


アカウントはコチラです↓↓



シャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリン

いつもいいね!やコメントを下さる方、
フォローして下さった方、
本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ

現在、ブログランキングに参加しています。
宜しければ下記バナーのクリックを
お願いします。
(画面が切り替われば終了です)


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ 
▼ 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告多数で付与ポイントも他より多め。
結構重宝させてもらっています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊びのコンテンツがいっぱいで、
遊びながらポイントを貯めていく感じです。