つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

いつもMy sweet home~恋のカタチ。をご覧くださってありがとうございます。

 

今日から新しいお話が始まりました。

 

 

特に予告なく始めましたが、もうわかっちゃってますよね。

 

今回のお話は

 

北都家の末娘・真緒のお話です。

 

彼女は何となく離婚して何となく事業部でバイトをすることになって・・

 

という感じなんですが。

 

彼女の離婚の理由が特にはっきりしない、という状況で

 

真緒が初めて登場したのは2009年8月で、もう14年も前。

 

ウソでしょ?

 

と自分でも疑いたくないくらい昔になってしまいました。

 

ひょっとしてまだ読んでいただけてない方もいるかも・・?

 

という懸念もありまして。

 

夏希&高宮のお話の2ndシーズンのはじめです。

 

Happiness

 

真緒は結婚してすぐにパリへ行ってしまい高宮や夏希は彼女の存在さえ知りませんでした。

 

そんな彼女が登場したことで夏希と高宮が結婚に向かっていった、といういきさつも書いております。

 

それでも真緒の離婚の理由、というところが家族でも

 

よくわからない

 

というあいまいなものでした。

 

 

けっこうすぐにそれを深掘りした話を書こうと思っていたんですよ。

 

しかし気がついたら14年経ってたという。

 

もう自分でもはっきりとした時間経過がわからなくなってしまってるんですけど(←オイ)

 

真緒が離婚して戻って来て3~4年は経っている・・というところでしょうか。

 

北都のお嬢さんとしてのほほんと過ごしている彼女のお話となります。

 

私はこの14年何をしていたのでしょう・・

 

というわけでまた今日からよろしくお願いします。

 

---Hina照れ