おしらせ。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

おはようございます。

 

My sweet home~恋のカタチ。

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

 

今日で6月もおしまいですね。

 

この状況下、

 

早く時が過ぎろ・・

 

と思っているせいかめちゃくちゃ早い。

 

というわけで

 

明日から

 

小説再開します。

 

おはなしは、前回までのつづきっぽい感じで

 

ひなたの春休みの何気ない1日のおはなしです。

 

今、自分で過去のお話を読み返したりしてるんですが

 

途中の

 

『つぶやき』

 

がすごく多くて、自分でイライラしたり。

 

いや、おまえの日常なんかどうでもいいんだよ

 

と俯瞰で感じたりしてました。

 

いっそのこと消してしまおうかと思ったりもしましたが、

 

この頃私こんなこと考えていたんだな・・

 

と、思い起こしたりもしてるので

 

ホント、みなさんにはご迷惑と思いますがそのまま置いておきます・・

 

いつか「カクヨム」の方でちゃんとした形で掲載したいと思いますので

 

すみません、我慢してください・・

 

 

 

クラシック事業部創世記編ただいま連載中。毎朝7時ごろ更新していますのでよろしくお願いします!

↓↓↓

『My sweet home~恋のカタチ。8』--evergreen--

 

 

『My sweet home~恋のカタチ。1 』 --cherry red--

 

『My sweet home~恋のカタチ。2』 --bitter green--

 

『My sweet home~恋のカタチ。5』--aquamarine--

 

『My sweet home~恋のカタチ。7』--pearl white--

 ↑↑↑

夏希&高宮編

 

『My sweet home~恋のカタチ。3』--ash gray--

 

『My sweet home~恋のカタチ。6』--peach blossom--

↑↑↑

八神編 

 

『My sweet home~恋のカタチ。4』--Moonlight blue--

↑↑↑

斯波・萌香編

 

 

それでは、どうぞよろしくお願いします!

 

---Hinaドキドキ