おしらせ。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。

 

をお読みくださっているみなさま。

 

いつもありがとうございます。

 

 

アメンバー限定記事にお付き合いいただきありがとうございました。

 

さくらと葦切の

 

大人とは思えない結婚パーティーとなってしまいましたが、

 

無事に終了しました。。。

 

 

そして。

 

明日からは。

 

この時期なので

 

やや甘々なお話で。

 

 

ひなたと奏のクリスマスのお話です。クリスマスツリー

 

 

相変わらずラブラブの二人ですが、少しずつですが大人になっていきます・・

 

 

カクヨムの方では、

 

夏希&高宮の

 

第二部

 

始まりました。

 

こちらもよろしくお願いします!

 

 

では明日、いつもの時間にお会いしましょう!

 

あ、明日からのお話は

 

アメンバー限定

 

じゃありませんので!

 

普通にお読み下さい。(^.^)

 

 

---Hina