おしらせ。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。

 

読んでくださってありがとうございます。

 

ここと並行して、

 

カクヨム

 

でも、過去話を連載しているのですが

 

今日から

 

夏希&高宮編(短編)スタートです。

 

みなさんから夏希と高宮のお話が大好き、と言っていただいて

 

本当に嬉しい限り。

 

本編の方ではややご無沙汰ですが、おバカな夏希とそれに振り回される高宮の

 

相変わらずなお話ですが

 

よろしかったら読んでやって下さい。

 

 

----------------------------------------

 

本編の方は

 

奏がいろんなことで動揺しまくりで、コンクールで失敗をしてしまいました。

 

その心の弱さをまたも志藤に叱責されさらに落ち込みます・・

 

というところです。

 

高校生になれば恋愛も一端だ、と思うところもあるのですが

 

結局、まだまだ親に金を出してもらって学校に行かせてもらって、育ててもらっている途中。

 

ただただ好きで一緒にいられればいい

 

だけなはずなのですが、大きな夢を叶える道の途中の奏は、普通の高校生の男の子とは少し違います。

 

大人に囲まれる生活の中で、ひなたは唯一高校生の自分をさらけ出せる存在と言ってもいい・・

 

ってな感じで、明日からもどうぞよろしくお願いします。

 

 

----Hinaブーケ2