つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

 

今回のお話は今日でおしまいです。

 

 

階段をすごい勢いで登って行く奏。

 

設楽との関係が徐々に世間に明らかになっても彼は自分の道を迷わず進み続けます。

 

そのことで志藤家の長男・涼太郎と志藤の『すれ違い』などあれど

 

みんなが真っ直ぐに進み続ける奏を応援します。

 

 

で、

 

ただいま奏が絶賛コンクール中、というところであります。

 

明日は一日お休みをいただいて。

 

明後日から、さくらと葦切の『その後』のお話となります。

 

今回はちょっと長めですかね・・

 

二人があっという間に岐路に立ちます。

 

 

今、それとは全く違う話を先月くらいからずうううっと書いていて

 

初期の頃の話がめっちゃ長いな、と反省した私ですが

 

その話もめっちゃ長くなりまして

 

珍しく長編になりそうな感じです。

 

この話はまだ書きっぱなしなので、公開できるまでは少し時間がかかりそうです。

 

 

原案のお話はほぼほぼ書きつくし、

 

いったい私、いつまでこの小説続けられるんだと心配になったこともありましたが

 

なんとか細々と続けられそうです。

 

 

では

 

明後日から

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

---Hinaドキドキ