おしらせー。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

おはようございます。

 

オリンピックも始まって、日本選手の活躍と

 

私の大好きな羽生選手の動向も気になりますが。

 

 

明日より、短編を連載させて頂きます。

 

前回終了いたしました

 

さくら&奏のお話の続きです。

 

 

さくらと葦切はめでたく結ばれ、そして奏とひなたは中学を卒業し

 

新しい門出となりました。

 

その後、のお話になります。

 

明日、いつもの時間からスタートです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

で。

 

オリンピックですが。

 

正直、羽生くんは本当に平昌に来るのだろうか、と疑いたくなるくらいの

 

状況ではありましたが。

 

本当に、来ました。

 

嬉しいけれど、

 

絶対に完治はしてないだろうな

 

ということは想像がつくので、とにかく無事に。

 

無事に。

 

今シーズン当初から、彼を特集する番組を見るたびにその

 

前のめり具合

 

がだんだんと怖くなってくるくらいでした。

 

自分が可能である全てのクワドを跳んで、圧倒的に勝つ!

 

という気持ちで目がギラギラして。

 

それでもシーズン当初から小さな怪我などあり、うまくゆかず

 

それでも気持ちは最高難度の4Lzを絶対に跳びたい、というジレンマで

 

モヤモヤしていたところの、あの大怪我。

 

彼がオリンピックまで思い描いていたルートがここで断ち切られてしまい

 

精神的にもどん底になってしまったのではないか、と心配しました。

 

昨日の会見では

 

つらいと思ったことはない

 

と言ってましたけれど、彼も人間なので一人の時はたぶん悩み、苦しむことはあったと思います。

 

身体はもちろん、気持ちも一緒に治していくのが本当に大変だったのでは?

 

と想像します。

 

彼が現役を引退する時に、この時の本当の気持ちを聞きたいなと思います。

 

とにかく羽生くんて

 

本音

 

をさらけ出さない人なんですよね。

 

他のアスリートたちが

 

休みの日は何をしてるとか、試合が終わったら何をしたいとか

 

そういう話をする中、彼に関しては最近は一切ないというか。

 

とにかくスケートのことだけを考えて日々を過ごしている。

 

もちろん私は彼の全てを知るわけでもなんでもないので想像にすぎませんが。

 

全ての煩悩を振り払ってスケートに賭けてる。

 

そこが。

 

私が彼を尊敬してやまない部分でもあります・・

 

金曜日から男子シングルが始まります。

 

ホントもう

 

ドキドキ。

 

無事に終わりますように・・

 

 

 

さて。

 

明日から。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

----Hinaお願い