おしらせ。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。

を読んで下さってる皆様。

いつもありがとうございます。


ひなたと奏のお話の途中で、ちょっと休載~になってしまいました。

再開する時はこのおはなしのつづきから、と思っていたんですけど

なんだか急に思い立ちまして。

2日くらいで書きあげたお話があります。

なんでしょう

定期的に高宮と夏希の話が書きたくなるんですよね。

そしてどっちかっていうと

高宮について。

彼は仕事上では完璧な男ですが、人としてはけっこう未熟で

天然で決して賢くはない夏希からいろんなことを日々学んでいるというか

結婚した後も、彼の人間的にダメな部分を

特に意識もなく夏希が修正している。。という。

今回もそんな感じのお話です。

いろいろ話があっちゃこっちゃ行って時間軸がちょっとめちゃくちゃになりつつあります。

今回のお話では成田紗枝も出てきます。

彼女が南の弟・陸との結婚を決意したその後、ということになっています。

なんかテケトーですみません。

なんとなーく

なんとなーく

今までのお話とすり合わせて読んで頂ければ。

もし時間的に細かいミスあったら

ゴメンネ

で。

(*_*)


では。

短編ですが

明日からスタートします。

よろしくお願いします。


---Hina