つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

ああ、もう今年も今日で最後。


どうしよう


また年が明けてしまう・・・



なんてことを言ってる場合ではなくて。


突然ですが


明日の元旦からまた


小説を再開しようと思います・・


9月の半ばから長い長い休みがあって


もし私なんかの小説を読んでくれている方がいるのなら


ホントすみません、って感じで。


新しいお話はもっともっと前から書き始めてて。


実はもう去年の今ごろから書き始めていました。


でも、少し書いては休み、書いては休み


を繰り返している間にこんなに時間が経ってしまいました。



新しいお話は


実は。


クラシック事業部のお話ではございません。


あの


志藤の超絶カワイイ娘・ひなたが主役です。


彼女は中学2年生。


そしてこの前のpart8の番外編みたいなお話で書いた


高遠奏くんも出てきます。


この中学生二人の恋のお話が、この年になるともうぜんっぜん難しくて


それでなかなか進まなかったと思われます。汗


もちろん大人の恋みたく、好きだ腫れたですぐどーにかなっちゃうわけでもないし


いや


今どきの中学生はそうなのか、とかいろいろ考えましたが


ひなたは一応


ハコイリ


という設定で、非常にオクテ。


そして奏はピアノの才能あふれるイケメン優等生。


自分の出自については前回のお話で解決はしていますが、難しい年頃なので


なかなかそうもいかず、みたいな。


この奏くんに関しては、けっこう特定の人を思い浮かべながら書いています・・・


誰なのかはちょっと恥ずかしいので秘密ですが。



一応明日から始めてみますが


ちょっとどんな感じになっていくのか私もまだ迷いながらの更新となりそうです。


なんとか終わってくれたらいいです・・・


それで。


明日からのお話は、ひなたと奏の成長とともに


カレンダー


っぽくなってます。


あんまりお話の時計を進めるのは嫌なんですが、中学生二人のお話だとそうもいかず。


とりあえず、この二人の間だけ時計を進めたいと思います。



ああ、どうしようまだ不安・・・ヽ(;´Д`)ノ



どうぞよろしくお願いします。


そして、


今年も私の小説を読んで頂いてありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。


よいお年を!!(^^♪



---Hinaドキドキ