そしておしらせ。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

ただいま小説は休載中でございまして


毎日私のくだらない私信をつらつらと書き続けて


読んで頂き


本当にありがとうございます。



えー。


明日から10月ということで。


以前、書きあげていた短編をアップしようと思います。



私は思いつくままに書いたりしているので


短編は他にも少しあります。


ただ『思いつくまま』のまんまほったらかしだったため


みなさんにお読みいただくのに少々手を加えたり


変なところを直したりとの作業があって


別に忙しくて死にそうでもないくせに


作業進まずで、実際まだ他のお話はきちんと整理できておりません・・・・



なので


できあがりましたお話を明日からアップしていきたいと思います。



志藤さんの愛娘・ひなたのおはなしです。


中学2年生になった彼女が


子供ではなく、大人でもないその中間。


というあやふやな年頃ならではの思いなんかを書いてみました。


そしてそんな娘を父として志藤さんが複雑な気持ちで見守る姿、なんかも。



よろしかったら


明日からどうぞ宜しくお願いいたします。



今月は決算で


在庫とかいろいろやることあって


月末なもんで支払いとかうんぬんで銀行とか行ったり来たり。


や、


それでもそんな死にそうでもないんですけどね。


ホント。



σ(^_^;)



----Hina黄色い花