つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

もう押し迫ってまいりました。



ウチは商売をしているので年末は31日まで仕事なのですが


毎年、12月最終週くらいになると


毎日が倍速で過ぎ去る気持ちです。





正月の準備もまだだし・・・


大掃除もロクにできなかった・・・



と反省するだけで


年が暮れます。




さて。



小説の方は


正直、まだまだ序盤です。


話としてまだ動いてない状態です・・・



泉川が一目ぼれした怜子が既婚者と知って落ち込み


一人暮らしを始める・・・


くらいのところですが



チャラ男がこのあとどんどん変化をしていきます。



彼女が既婚者なので



ドロドロか???



と心配されている方(?)



まったくドロドロしてこないと思います・・・(;^_^A


彼のキャラ同様


あくまでライトに進んでいく予定です。



みなさんもお忙しいでしょうが


また明日からもよろしくお願いします。




----Hina合格