つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。をご覧下さっているみなさま


毎度ありがとうございますm(_ _ )m




今日で11月も終わり。


怒涛の12月に突入ですね~


ホントここ数年は12月かァ・・・と思っているうちに年が明ける


というパターンで



忙しいばっかりで


余裕のない毎日が始まってしまいますな。



(*´Д`)=з





さてさて



小説の方は



まあ


みなさんのご想像通りだと思いますが



今日のお話で事業部のチャラすぎる男・泉川貴彦とホクトに嘱託勤務する美人女医・西森怜子が出会ってしまいます・・・・



って


厳密に言うとそこまでちゃんと書いてないけども。f^_^;




前置きが長くてすみません。



12月のお話は泉川にとって人生観が変わるほどの展開となる予定です。



遊び倒して


そうして最終的に最高の女を手に入れる



それが彼の今後の人生設計だったんですけど。



いやもう


あ、人の気持ちなんか


あっという間に変わるのね



みたいに呆気ないくらいのものになっちゃいます。







男でも女でも


あ、この人とはきちんとつきあえるなってことは言葉や行動じゃなくて


コミュニケーションを交わしていくうちに肌で感じられるものです。



そういう私は子供のころから人見知りで


大人になっても他人とコミュニケーションをとるのがヘタクソでした。



結婚して今の仕事が


不特定多数の方と接するものとなり10数年。


いつのまにかに全然知らない人と話に花を咲かせる、ということができるようになり


アラフォーになって自分にびっくりな感じです。





この前彼氏、彼女がいない若者が増えているなんて


悲しいニュースをやってましたけど


最近の若者のコミュニケーション下手が顕著に出てるなあと思わずにいられません。


異性とコミュニケーションを取ることは同性よりも難しい。




ケイタイ・スマホ・ゲーム


自分が人と会わなくてもその場でコミュニケーションが取れるという便利なツールができました。


オンラインで繋がってても


実際はひとり。



ひとりでも大丈夫になっちゃったんだなー



私が若いころにケイタイ文化がなくてよかった・・。


とつくづく思います。



ただでさえ人とのコミュニケーションが苦手なのに、メカを通してそれやんないとなんないなんて


到底ムリ、だからです・・・




男子は


『コクっても振られそう』




女子は


『ひとりが楽』



そのニュースで今の世相を表すようなコメントがありました。



いや


こりゃ少子化になってもしょうがないね・・・




ヽ(;´ω`)ノ



話の方向変わっちゃった



すみません汗