つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。 をお読みいただいているみなさま


こんばんわ。


小説再開して10日ほど経ちました。


いっつも新しいお話になると


最初は軌道に乗せるのがタイヘンで


今は新キャラの泉川のキャラクターを立てているトコなんで


ストーリー的にはほぼ平坦な感じで進みます。



志藤が『チャラかった』という時代は、ここでは噂程度に収まっているんですが


結婚をして落ち着いてしまった彼は


自分とカブる泉川を色んな角度から見て


上司として


同じ男として


彼という男を感じ取ってます。



それでも志藤と泉川の決定的な違いは



志藤は何事も『計算』。


少しナナメから物事を見て、全てをわかっちゃってる感じ。


それに対して


泉川は『計算』はゼロ。


本能のままに動くのみ。


モテてるようでも


実はそうでもなくて、


彼がものすごいアゲ思考のため


イケメンキャラっぽくなっていますが・・・・



男って


バカだなあ・・・・



みたいな部分がてんこもりな男です。



おそらく来週辺りに、話が展開していきます。


ラブストーリーのはずなのに


『相手』の女性が登場しない・・・・



出ます。



来週・・・



???



(^_^;)