つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。をお読みくださっているみなさま


いつもありがとうございます。



え~~


part8終了です。


思ったより長くなった・・・・汗


真尋たちのエピソードが長いスパンだったので


けっこう話が複雑になりました。


先生が亡くなった時点で終了~~のはずだったのですが


その後の二人のキーマンになる斯波ちゃんを登場させて


最後はなんとなくあっけなかったかなァ・・・と。


現在に戻さずに終わっちゃって


ちょっと反省。(。-人-。)




part4で真尋が志藤と出会う前 、そして北都フィルのデビューコンサート以降~part1で夏希と真尋が初めて出会った頃 の間にこのようなできごとがあった・・・という行となりました。



・・それを踏まえて。



part1を読んでいただけると非常に繋がるかと思います。


って


もう話が無限ループになっちゃって


読むほうも大変だ・・・汗



んで。



明日からはその登場したての斯波ちゃんからは想像がつかなかった現在の彼のお話です。


part3番外編です。



萌香との間に生まれた愛しいわが子翔(かける)ですが


いまだ何となく及び腰のパパ。



いまはお父さんも育児をする時代です。


斯波ちゃんにもそうなっていただきましょう!!


けっこうライトな仕上がりになると思いますので


気楽に読んでやってください。




----Hina合格