From now on(14) | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

「・・・メール。 待ってたのに。」


結城はポツリとあゆみに言った。



「え、」


中に入って行こうとした彼女は足を止めた。



「普通。 ああやって携帯番号とアドレス渡したら。 『連絡ちょうだい』って意味だろ?」


結城はふっと笑った。



「えっ・・・」


あゆみは一気に赤面してしまった。



「あ、あーゆーのは・・。 挨拶代わりっていうか。 社交辞令っていうか。 そーゆーもんだと思ってましたから、」


髪をかきあげて言い訳をした。




は・・・



結城はその言い分に気が抜けた。



「慣れてる男の人は・・とりあえず、使ってくるテですから、」





・・・・・・





結城は恥ずかしそうにそう言う彼女に半ば呆然とした。




「あ、別に! ユーリの先輩ですし、あんまシツレイがないようにって思ってましたけど! ・・・すみません、」


あゆみは逃げるようにそこから立ち去ってしまった。





しばらくそこにボーっと立ちつくしてしまった。



胸が痛かった。



普通のあの年頃の女の子なら。


もっともっと素直に隙を作ってくれるのに。



だけど


水商売が長かった彼女にとっては、そんなことをしてくる男なんてめちゃくちゃいたはずだし。


おれのこの行為だって


普通の客と同じように取られたってしょうがない。



いや。


メアドを教えるなんてことよりも、スケベな気持ちで言い寄る男だっていたはずだ。



そういうのもわかっててやり過ごせる・・・



それがなんだか悲しいよな・・・




今までこのテでかかってこない女の子なんかいなかった。



彼女はもう

全ての自分の気持ちを押し込めることが普通になってしまったのかもしれない。



恋だとか

愛だとか。



そういう感情にきっちりと蓋をしてしまっている。




しばらくして有吏がまたも缶ビールがたくさん入った袋を両手に持って現れた。


「・・おせーな。 どこまで行ってたんだよ、」

結城はそのひとつを持ってやった。



「もー、そこのコンビニもなんかビールなくなっちゃって! もうひとつのトコまで行って。 ウチだけで買い尽くしちゃったみたいな? あ~~、重かった・・・」


真っ赤になった手を見せた。


「しょーがねえな。 下っ端のバイトだから、」


結城はふっと笑った。


二人はエレベーターに乗り込んだ。




あゆみの気持ちを思うと胸が痛い結城でしたが・・・


人気ブログランキングへ 左矢印 お気に召しましたらポチっ!わんわん お願いします!

人気ブログランキングへ 左矢印 携帯の方はコチラからお願いしますドキドキ
My sweet home ~恋のカタチ。