つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。


をご覧下さっているみなさま。



いつもいつもありがとうございます。



さて。



part3番外編が終了しました。



斯波と萌香の間に子供ができて二人の親への気持ちが新たになりました。



そして



part1後半~part4の現在編と、つぎはぎになっていましたが



志藤が事業部を去り、斯波がクラシック事業部の新本部長に就任することになりました。



志藤とともに事業部を去る決心をした萌香は彼を心配していますが・・・




とうとうpart5に突入してしまいます。ねこへび



久々の現在進行形のお話になります。




新しい登場人物も出てきて、事業部は波乱含み(?)のスタートを切ることになります。


そして、今まで脇に徹して(?)いてくれた、事業部のタマちゃんが頑張っていくお話にもなっております。



長くてめんどくせ~~~とお思いでしょうが



どうか、ついてきてください!クラッカー








イキナリ今日の午後、更新しちゃいます。アップ



この辺は書き溜めをしちゃって、日付がなぜか合わなくなっちゃいまして



久々の1日2話アップとなります。