おしらせ | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。





突然ですが。











再開します。





三 (/ ^^)/






がんばりましたよ


あたしゃ



なんだかんだで、くだらない『つぶやき』を連載してしまいました。



その間、必死に書き続けました。


期末もあり、もう忙しくてどーしようもなくても


義務とかではなく


疲れてるのに、けっこうノってきて、どうにもとまらないという


『赤い靴』状態(笑)



ストーリーのだいたいの概要を決めて、とにかく最後までバーっと書きます。


そして1話1話になるようにあとは調整するだけです。



以前、書き溜めていた物語の中から


私的に非常にお気に入りの話をまとめてみました。





志藤がクラシック事業部を立ち上げて、そこから八神が入社した頃くらいまでは


空白となっているんですけど


各々のエピソードで少しだけ触れてみたり・・・で終わってました。



私の元々の原案(?)では、南と真太郎が出会ってそして夏希が入社して高宮とのラブストーリーまでを順を追って書いておりました。



その間にもたくさんの登場人物がいたりします。



そのうちの。


事業部の立ち上げメンバーの一人のラブストーリーを描いて行こうと思います。



今回のテーマは


『一途な愛』


ですかねー・・・・


男と女が出会って結婚するというのは


本当に運命的なものでありますが


その出会うタイミングってすっごく大事なんじゃないか、と。


その人にとってのグッドタイミングで出会えることも


まさに『運命』。


主人公の周りで


またまたクラシック事業部のメンバーたちはちょっかいを出しながらも見守っております。






お話の流れとしては



志藤がゆうこと結婚してひなたが無事生まれ、その年の秋から


正式に『クラシック事業本部』が志藤本部長の下創設されました。



part4番外編『Summer days』の続きあたりになります。


part4終盤あたりとこの番外編を読んでいただくと、つながるんじゃあないかと・・・。


(^∇^)




結局、時間軸ややこしくなってる(-"-;A



夏希と高宮の話自体が、原案の最後の方のエピソードだったんで、


それ以前を振り返る形が多くなると思います。



めんどくさいけどついてきてください(θωθ)/~





明日の朝、いつもの時間でアップの予定です。


どうぞよろしくお願い致します。



---Hina合格