予告っ! | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

八神・美咲の番外編をお読みくださってありがとうございました打ち上げ花火



まるで子供みたいな八神がお父さんになって、相変わらず美咲とケンカをしながらも


赤ちゃんを迎えて、いっそう楽しい我が家になりそうです。



さてさて


明日からは再びpart1です。



なんちゃって同棲があっけなく終焉を迎えてしまった夏希と高宮ですが



とある『ひとりの女性』の出現で二人に大きな嵐がやってきます。



今までになかったような二人にとって大きな山場になりそうですが。



あまりにお気楽だった夏希のこれからはどーなる??



・・・・お楽しみにっ!!ロケット


                     ---Hina合格