◆ハロウィン企画
・ 仮装でご来場の方で合言葉を言った方にお菓子をプレゼント!
※合言葉は「11月2日ラブドライト初披露!お菓子くれなきゃ悪戯するぞ」!」
  
◆グッズ情報
・ ハロウィンポートレート 1000円
・ ハロウィンポストカードセット 1000円
・ ハロウィン500円クジ  一回500円※確変で大当たり率が2倍になります

好評なので2週目行きます!

みんなもやってみてね!



どっち?バトン


問1 友情と愛情、大切なのはどっち?

愛情

問2 お金と愛とルックス、大切なのはどっち?

愛 

問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?
守りたい命


問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?


問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?

細く長くてボケない人生

問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?

記憶

問7 不老と不死、どっちが欲しい?
不老


問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?



問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?



以上です。。

究極すぎだぁ~


当然「どちらでも」みたいな答えは禁止だよ~


次はピコPC教室の優等生・阿部ちゃん米ちゃんに 回します♪


24時間以内に次の人とに回そう♪