よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

NEW !
テーマ:
TAKAさんとのタッグチーム『みちブラ15』として12・28千葉BFで試合をすることが決まったよ!
13時開始!
対戦相手は凶月の真霜拳號&雄馬!!  

私は雄馬と6度目の対戦になるよ。
短期間でこんなに試合するのってなかなかないよね。
なんでだろ、雄馬。

TAKAさんはこの日の夜に真霜さんのSTRONGEST-Kのベルトに挑戦するから前哨戦だね!
ベルト獲ってほしい!!!

みちブラ15初陣&前哨戦を勝利で飾るぞー!!  

しゃきーん!YONEいずかみんぐまざーふぁっかー( 'Θ' )

{E70BB529-3577-4647-BA77-B281E2435BBC:01}
TAKAさんも知らなかったローカルエナジー千葉!


あ、そうそう!
雄馬から取ってきたピンバッジが売れたよー。
{55BA1FC5-8BD3-41EF-9C31-6241BC186AB5:01}
いわき市で!
{5DCE8067-CAA6-47AA-88CF-76F4DB61720D:01}
500円で発売中!




AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、TAKAさんがTwitter上でタッグパートナーを募集していました!

※TAKAさんと私についてはこちらをご覧下さい。

これはいくしかない!!ということで、すぐにツイートして、TAKAさんのスケジュールチェックして、千葉に行って交渉して、翌日またTwitterでのやり取りでタッグ結成が決定!  
タッグチーム名、タッグ始動の日取りも決まりました!  


TAKAみちのく&YONEみちのく(米山香織)の『みちのくブラザーズ2015』略して『みちブラ15』としてタッグを結成することが決まったよ!!

わたしは『よねみち』がいいと思ったんだけど、TAKAさんが考えてくれてたのが嬉しいからいっかー!!

あ、YONEみちのくとして試合をする時はコスチュームも変えるよ!

みちブラ15始動は12・28千葉Blue Field13時から!


3年前に私の引退撤回を批判したTAKAさん。

そのTAKAさんと先月シングルをして、年内にタッグ結成!  

運命て言葉好きじゃないんだけど……これはそうとしか思えないよ!  

2015ってついてるけど今年から活動するよ! 

TAKAさんと組むからにはK-DOJOのタッグのベルト狙いたいな( 'Θ' )


この模様はYouTubeで公開中です。
もしくはYMZよねやまどかチャンネルで検索して下さい。
【YMZ米山&関根&トウナイがTAKAみちのくにタッグパートナー志願】

{D1A4BB1F-48D1-4E72-AC7A-9294AA2D633E:01}
TAKAさんを一緒に説得してくれたYMZ千葉軍団!

KAIENTAI DOJOで関根龍一はBOZZ連合、ヒロ・トウナイはHHHHに入っているんだよね。

私はTAKAさんとみちブラ15!!


【K-DOJO】
12月28日(日)千葉Blue Field 13時
▼TAKAみちのく&YONEみちのくvs真霜拳號&雄馬
リングサイド 7,000円
指定席 5,000円
自由席 4,000円
2大会通し自由席 6,000円
※通し券は同日16:30からのK-SPECIALも観戦が可能

ご予約は yoneyamado@gmail.com まで
大会日、お名前、電話番号、席種、枚数を明記して送信して下さい。
AD
いいね!した人

テーマ:
11・29!いい肉の日の全対戦カードと試合順が決まったー!!

前説&インフォメーション&レフェリーは30歳になったばかりの山田太郎にお願いしたよ!
全試合終了後の物販タイムで、出張山田針治療院もあるよ!


【YMZ vol.19 よねまどパーティ】
11月29日(土)西新井大師西スタジオ
13時

4、米山香織デビュー15周年記念試合 15分1本勝負
米山香織&円華vs倉垣翼&PSYCHO

3、タッグマッチ 15分1本勝負
ヒロ・トウナイ&帯広さやかvsタンク永井&雄馬

2、シングルマッチ 10分1本勝負
初日の出仮面vs紫雷美央

1、シングルマッチ 10分1本勝負
びぃvs梶トマト

レフェリー=山田太郎

11月29日、いい肉の日でデビュー15周年!  

ということは、13歳のびぃが生まれる前からプロレスやってるんだね!  

引退をしようとしたこともあったけど、今が1番楽しい!  

みんなにもゴキゲンなプロレスを届けるよー!!

{CC6D680E-4B2F-48DF-B240-F6B13C10938E:01}
ロデオスタイルにて!

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード