阿部幸江のさっちと愉快な仲間達ブログ

日々の出来事、愛犬の事、KinKi Kidsの事などをかいています。


テーマ:
本日も17時よりオープン致します。

本日のおすすめメニューは
豚しゃぶおろしポン酢
赤海老とかにみそのオイル煮
鳥からチリソース
骨付き唐揚げ
エビパン
海老真薯とアボカドの春巻
バターチキンカレーです。

皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

{92023AF0-CF6C-4F5A-99CE-A3E9F5D380D1}

{070FEED3-7CE3-4EE1-BCE5-95C0F7CEF2EB}

{C6B9FD26-99E4-445E-AC3D-8E6CA018E511}

{9DFB6C93-8F02-4F5B-9677-293842142CBB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「SUNDRILLON」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

生まれて初めて

バターチキンカレーを

スパイスから作りましたぁ。

ガラムなんちゃらとかターメリックだとか

ナンチャラカンチャラとか

わけわからんちんですが

習った通りに作ったし

愛情もたっぷり入れたので

美味しいはずです。

ここ1ヶ月で

料理の腕が確実に上がりました。

みんな食べにきてねー。

{E24032C8-3AA2-4E9C-879D-2537E86AE5FE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月2日JWP最後の後楽園大会の
DVDができました。

只今、絶讃発売中です。

サンドリヨンにも数本置いてあります。

8.11PURE-J  後楽園大会の
チケットも置いてあります。

欲しい方は私か勝愛実に
声をかけて下さいねっ。

よろしくお願いします。

{4C2BAE49-68F9-4B04-841F-8074C15FDB36}

{69E6B418-EB4B-4DBE-889E-0C7641F2C905}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
2日目は総勢16名で
大人気の
さわやかに行ってきました。
一悶着ありましたが
美味しかったからいっか。

焼きカレーも食べたくて迷ったけど
ハンバーグとチキンにしました。
レアっぽいのは苦手なので
よく焼きにした

食べたそうにしていたら
ジャガーさんが
ごはんにカレーかけてくれたー
やったぁラブ

美味しかったぁ
{AB084044-AD57-444E-AF98-7E96FCACE672}

{D77603B9-D2AA-4698-ABD1-92E32CD12FE6}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。