空を飛ぶ虫?関東大震災とUFO。新月の引力。 | ポポ山に祈りを込めて

ポポ山に祈りを込めて

Welcome

今もコロナと向き合う医療従事者。

時々ブログ書いてます。

こんばんは。

この前のサンシャイン展望台で外の景色を撮りました。

3枚出します。

1スカイツリーが左に。
この3枚は位置をずらしながら連写して撮ったものです。
2 見づらいけど
3
連写の間隔は1秒もなく撮ったので2枚目に微かに写ってる黒いもの。
↓先ほどの2枚目の画像
これでは遠くてなんだかわからないけど。
物体の下のビル街は東京駅周辺。
次元の狭間(笑)
1枚目と3枚目はなにも写ってなかった。
突然飛んできたゴミか虫かも。

虫も写ってる画像があります。
虫は拡大すると足や触角がわかります。
窓に張り付いて近いからよく見えるのかも。
ということで、、
まぁなんでもいっか(笑)
サンシャインの場所自体が、
異次元の入り口ですよねニコニコ

↓たまたま見つけたUFOの話。
関東大震災の時にUFOが現れたらしい。
「関東大震災時における宇宙人出現之図」
たしか宇宙人が助けに来たという話だったかも←真剣に読んでなかった(笑)

うつろ舟に引き続き宇宙人さん頑張ってます。
↓けっこうマジメに解説してました真顔

UFO展の後、サンシャインプリンスホテルで、
メロンスイーツブュッフェを頂きましたドキドキ

パスタも美味しかった照れ
それにしてもこれからの新月に向けて地球内部はなにやら忙しそうです。
今日は新月を迎えるための特別な振動を久々に行っていた。
メトロノームのように正確で完璧な振動数です。
すべてが宇宙の法則の中で、
地球はほんの少しずつ進化を続けているんですよね。

どんな出来事も、
今を生きる私たちに必要なことなんだと思います。
これからの宇宙時代が光り輝くものになりますように。


UFO展は7月1日まで〜UFO