ムー大陸とクマモンのうどん | ポポ山に祈りを込めて

ポポ山に祈りを込めて

Welcome

今もコロナと向き合う医療従事者。

時々ブログ書いてます。

こんにちは。
福岡のスーパーでお土産用に買いました。
たしか一つ49円。くまもんのおうどんですラブラブ
{8130F1A6-A698-4D75-87F7-11ABD964CED1}
博多駅では秋限定の栗ひよ子と、
スーパーで買ったブラックモンブランエクレア。
{A16BB6E9-F36F-450E-A8FA-E4DCCCB8CED9}
人気のブラックサンダーは九州のお菓子??
このエクレアは製造会社がヤマザキなので、
ブラックサンダーとは違うみたい滝汗
中はホイップクリームがたっぷりで美味しかったです。

ぶらぶらやご近所に配るポッキーなどなど。
{4404B9E2-7525-4191-B5F1-78551654564B}
戻ってから主婦友にひよ子サブレーを配ったら、
ひよ子って東京のお菓子じゃないの?
九州なの?!って、みんなビックリしてました(笑)

宿泊していた福岡のホテルは、
イタリアのインテリアをイメージしているそうです。
{B4C2A3E5-D2E4-45EF-945D-94B503E5C126}
とても居心地が良くて大好きなホテルでした

こちらは昨年記事に出した、
イタリアのポンペイで撮った夕焼け。
ピンク色に染まった雲が綺麗でしたキラキラ
{19C0AD3B-8B12-4D5D-9690-9F8689A861F4}
世界各地で地震が起きたり火山が噴火しています。
かつて存在したムー大陸。
私たちの棲む地球は、
あれほどの大きな大陸を一気に沈めるほどの威力を持つのです。
{464F5521-58D8-4307-B345-06259C5CF2A2}
ムー大陸が沈んでいる最北端の場所がフィジー諸島なのですが、
その関連であの周辺では深層地震が多いといわれているのかもしれません。

太陽からのエネルギーがまずそこに充電され、
その後に環太平洋ring of fireに拡散されていくようです。
{3F237FD9-C36C-412F-A5AA-78FF2EE079A1}
いつの日かまたムー大陸が浮き上がる時が来たら誰が住むのだろう。

学者さんが話すには、
地球がまた寒冷化が始まると今まで沈んでいた大陸が浮かび上がる可能性があるそうです。
{503FA6F1-C7E2-4CD5-BF3D-952BEDA4E020}
桜島と浅間山。
{B0D703D2-B318-4941-B09F-2529827AE377}
ムー大陸が栄えていた時代は様々な人種がいましたが、
民族の争いもなく、
とても平和な時代だったそうです。
{069242A4-0E34-48C0-B312-16A42F9F39B8}