カルディのチャイとお天気 | ポポ山に祈りを込めて

ポポ山に祈りを込めて

Welcome

しばしの休憩を。


おはようございます晴れ

カルディでチャイを買いました。 美味しいかな?

都市伝説の関暁夫さんのお店のチャイがとても美味しくて、
それからチャイが好きになりましたラブラブ
{6B5BC771-452A-45F2-B321-C8A8319D8C21}
イメージ画像~
{FAA064A0-8CCE-4BD3-A7B8-295FCC7905A4}
350円ぐらいだったかな
{7CC4257C-E409-4EEF-93A9-9B8C5F9B0CB3}

今日は東北方面で雷や突風が吹くそうです。
登山などお出かけにはご注意ください。
関東でもお昼ごろにわか雨が降るかもしれないそうです。
{4D005736-D405-4745-9887-46DE91F10D6F}
空も地も騒がしいようです。
地球は時々ガス抜きをして内部の状態を保っています。

今日は江ノ島神社にいます。
先週に引き続き、神奈川にご縁ですハート

今日もハッピーな一日でありますようにスマイル