鎌倉の長谷寺 | ポポ山に祈りを込めて

ポポ山に祈りを込めて

Welcome

しばしの休憩を。

鎌倉の長谷寺へ。
{86D0CE08-1E5B-4779-9044-F980A91BE457}
ここから見える海はとても綺麗なエメラルドブルーでしたキラキラ
私の生まれ故郷の海です。
{646A6013-7701-40F1-BEA4-335C0836E620}
駿河湾上空には高次な存在と繋がる特別なフィールドがあると、
ヤンタラジローさんが話してました。
{1DB796BC-FB90-4017-A92F-9870CE12C789}
東日本大震災後は、選ばれた人たちがこの相模~駿河湾の海沿い周辺に住み始めたそうです。
彼らは日々祈りを捧げている。それがどれほど重要なことか。
{0F5385FA-79EB-418A-92A4-B820250BACEF}
長谷寺を歩きながら、
悲しくなくても胸がいっぱいになり何度も何度も涙がポロポロと流れていきました。
{80E0D650-8CDD-4DAA-BE49-EB051D85D29F}
日常の生活の中でカルマが嫌というほど外に出されるので、
自分でその課題を一つ一つきちんとクリアして乗り越えていくことで、
そのエネルギーの波に心を委ね、素直に愛を向けることができる。そんなふうに思いました。
{EEAE6CD6-AB5E-45E7-837D-834A632356FE}
今も自分との戦いです笑
{53D0718B-149E-4D13-98D8-0E768F5C1E21}
今地球全体に観音様のエネルギーが満ちている。
{166A67A1-4C1E-45DA-AD30-03CA503BAFA5}
必要なときに、必要なことが起こる。
{241160DE-B52F-41E8-99A6-640A1561F315}
大自然の法則。 
{587B73F9-BA90-4971-AB43-BA5B41D647D9}
焦らず騒がず、そっと時間の流れに身をまかせてみる。
{A729FE9B-31A5-414F-BBFF-84838EB32530}
優しい音色を感じながら目を閉じると、そこには壮大な宇宙が広がるキラキラ

私たちの太陽系は回転しながら物凄い速さで移動を続けている。

たくさんの星が通り過ぎていく。

流星群が地球にやってくるのではなく、太陽系がその間を通過しているのです。

土星の輪。 星の進化。 星の消滅。

{E5E7DA67-39CB-4668-8359-EF976CC65324}
「まだ時ではない」
 
変化を恐れるのではなく、変化を楽しむ。
どん底に落ちようがまた這い上がればいい、私はいつもそんな人生だった笑

自分を守ることばかりしていては、なんのために生まれてきたのかわからなくなる。
{E24A0125-5378-4932-9520-57B97AC8169A}
太陽はどんな時も私たちの上を平等に照らしてくれているドキドキ
{AA6AF80B-D990-4794-A832-76EE2AC74B14}

皆の心がいつも平安でありますように。
{AAE3BAF9-D47E-4716-97E3-DDE998DBC0A2}