暑い夏はモロヘイヤ | ポポ山に祈りを込めて

ポポ山に祈りを込めて

Welcome

今もコロナと向き合う医療従事者。

時々ブログ書いてます。


それにしても、地がとても電気を帯びた状態が昨日から続いていて、

今日は銀行のATMに立ってるだけで電気椅子に座っているようになってしまいました。

更に今、この状態が強くなっていて、私はこのまま生きていられるんだろうかって(^_^;)

たぶん地球地下でマグマがかなり動いているのではないかと思っていて、

だからってこれがいつどのように影響するのかはわからなくて。

いつも伝わってくる地球内部の動きはとても複雑で。

それと地球表面の動きもまたタイムラインが違ってきます。

このままなにごともなく沈静化することも多いです。



さて、お題に移ります。


エジプトでは毎日暑いのでモロヘイヤを食べていると聞いてから、

うちも夏はモロヘイヤを食べるようにしています。


私はいつも葉っぱだけつまんで味噌汁に入れることが多いですスマイル


ちょうどネットで特集していました。


詳しくはこちらから → 王様の野菜「モロヘイヤ」


http://www.tenki.jp/lite/suppl/m_nakamura/2016/08/23/14751.html