本日は終了いたしました~明日から連休をいただきます♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



本日のピクオニは終了いたしました。

お取り置きのお客様はお待ちしておりますので、お気をつけていらしてくださいね♪


明日から連休をいただきます。
よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

〈pikkuonniのゴールデンウィーク休み〉
5月3日(金曜日)~5月9日(木曜日)



本日もありがとうございました♪♪




今年も元気に咲きましたよ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣