『桜のショートブレッド』と『モンブランパイ』少し♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日のお菓子たちを紹介します♪


このまま桜の季節が終わってしまうのが寂しくて、、このお菓子も焼いておくことにしました。
(´˘`*)

『桜のショートブレッド』
→売り切れました


桜の花の塩漬け味と、桜葉の塩漬け味の2色入りです♪

この子が最後まである桜のお菓子になりそうです

(´˘`*)




『モンブランパイ』


が少しありますので、お出ししますね♪

→売り切れました



『フィンランド風アップルパイ』


も明日の朝焼きます♪

→売り切れました





その他、


『お家のサブレ(国産レモン)』

→売り切れました



『よもぎのクグロフ』


松の実→ケシの実



『きなこぼうる』

→売り切れました


などなどお出しします♪



ではでは、明日も11時よりお待ちしております♪


(´˘`*)/




《お取り置きと営業時間について》

.

お店オープン時間としての営業時間は11時から午後3時までです。

時間内はお取り置きのお菓子のお受け取り、お店に並んでいるお菓子もどうぞお買い上げ下さいね♪

お店の方はお菓子が売り切れてしまったら時間より早くても終了いたします。

3時以降のお受け取りをご希望の方は、お取り置きのお電話の時にどうぞご相談くださいませ

🌱𓂃 𓈒𓏸

.

お菓子は事前のお取り置きを優先しています。

ラインナップは営業日前日の19時ごろにインスタグラムとブログよりお知らせします。

受け付けスタート時間は発表後夜8時~10時、翌日朝は8時~(売り切れ次第終了)とさせていただきますが、夕方~夜は予定が入ることもありますので、受け付け時間が変わる時は都度お知らせしますね。

お取り置きの数はお一人(お一組、一お会計)さま「各種」2個ずつまで。

ご注文はお電話のみでお願いします。

親分、詰め合わせギフト等のご注文の際もお電話にてよろしくお願いいたします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

.

当日お店に並んでいるお菓子は直接ご購入いただけます。(11時~閉店まで)  最近は直接ご来店の方も多いです♪  ただ、人気の子は旅立ちが早いのでご注意を(心配な時はお取り置きをどうぞ𑁍𓏸𓈒)。

当日も売り切れるまでお取り置きをお受けし続けます。

.

お支払いは現金のみでお願いいたします。

.

.

明日のお菓子たち

.

・桜のショートブレッド(桜&桜葉) 2個入(売り切れました)

・ミックスベリーとピスタチオのミニクグロフ 1個入(売り切れました)

・ライムジンジャーと紅茶のミニクグロフ 1個入(売り切れました)

・桜とオレンジのクグロフ 1カット入(売り切れました)

・よもぎのクグロフ 1カット入

・きなこぼうる 3個入(売り切れました)

・お家のサブレ(国産レモン)2枚入(売り切れました)

・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ 2個入(売り切れました)

・おからひじきスティック 6本入(売り切れました)

・ほうじ茶のクッキー 4個入

.

・モンブランパイ(売り切れました)

・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)

・桜のシフォンケーキ

・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)

売り切れましたら、お菓子の名前の後ろに(売り切れました)と書き足しますね♪