ピクオニの休日♪ ~『花蓮』さんへ~ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


ホワイトデー後のお休み中のことです。



少し時間が出来たタイミングを逃さず深呼吸を思い出す場所へ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

多治見の『花蓮』さん


午後2時からの飲茶セットで遅めのお昼ご飯。




絶妙な傾げ具合の器で頂いたのはジャスミンティー


触るとゆらゆらするので慣れるまでドキドキ(笑)


葉っぱが開いたら飲みごろ🌱


足し湯もたっぷり用意していただいて、心身ともにリラックス。




本も読んだりするけれど、ただただ"ぼんやり"をする。

ただの"私"


年に数回ほどしか行けないけれど、
心地よくて、いつもついつい長居してしまうのです。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘