『kotodama 筆文字で届けるあなたの想い』プチ個展スタート♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



いよいよ明日から始まります♪



仁視ちゃんも来てくれて、作品の展示も終えました。


しばらくの間ピクオニがプチギャラリーになります♪




仁視さんの作品と、募集でいただいた想いの言葉の作品が一緒に並んで展示されます。

募集の言葉のハガキはご希望のタイミングでお渡ししますので、どうぞお声かけくださいね♪
最後(3月31日)まで展示ののちお受け取りでもかまいません。

期間中、言葉はきっと旅立ったり生まれたりを繰り返すと思います。
ハガキにちいさな黄色いシールが付いているものは仁視さんの作品で、どなたでもご購入いただけるフリーの作品になります。(1枚500円)


購入を希望される場合はお声かけくださいね♪
落ちたり傾いたりしないよう、お手を触れないようお願いいたします。



そしてなんと、明日は11時からピクオニ終了の時間まで通して、在廊的な感じで仁視さんがピクオニにいてくださいます♪
作品についてのお話や、その場で作品をご依頼いただいたり、筆文字についてのお話などなど、仁視さんとのお喋りもどうぞお楽しみくださいね♪
ハガキ以外の作品も内容に応じてお受けいただけるようですよ♪(もっと大きな作品や文字数が多いもの、額縁に入れるような作品など)




そしてそして、今回展示作業に来てくれた時に、素敵なプレゼントもいただいてしまいました
( ・ ・̥ )




本当に本当に嬉しい♪  

うるうるしてしまいました。


こんな作品もどうぞご相談くださいね。




明日から3月31日まで、直筆の作品を、体温のある言葉を受け止めに、どうぞいらして下さいね♪

(´˘`*)





こちらもどうぞ♪↓