『栗の包みパイ』と『渋皮栗のシフォンケーキ』と年末年始のお菓子セット受付開始のお知らせ♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日のお菓子たちを紹介します。

今日一日、出歩く用事が盛り沢山だったので、ちょっとお菓子の支度が間に合いきれませんでした。
お休みにしたいぐらいですけど(^^;、全く無いわけではないので、明日は少しづつご用意できるだけのお菓子たちでお待ちしたいと思います。



明日は、

『栗の包みパイ』


をお出しします♪→売り切れました

数が少ないので、すぐになくなってしまったらごめんなさいね(^^;




シフォンケーキは、

『渋皮栗のシフォンケーキ』


です♪→売り切れました




焼き菓子からは、明日から


『コーヒーとピーカンナッツのクッキー』


をお出しします♪




それから、お待たせしました♪

年末年始のお菓子の詰め合わせの受付を、本日20時より開始します♪

お受け渡し日時 
12月29日(木曜日)  10時~16時
(この後予定がありますので、時間外の受け渡しはできません)

ご注文は店頭でもお電話でも大丈夫です。
注意:メッセージ、LINE(笑)からは受け付けいたしません。

今回は12個入(箱入 3800円)と6個入(袋入 2000円)の2種類です。




どちらも内容おまかせです。
手提げ袋をご入用の方は当日お申し付けくださいね♪

いつものように、この時だけの(一部年明けもお出しします)、干し柿、栗、黒豆、抹茶、きんかん、柚子を使ったお菓子などなどに、今年はこの内のひとつを大きめサイズにしようと思っています(たぶん栗のお菓子)。

過去の写真↓



ピクさんの限界の数に達したところで受付をストップします。
個数制限はいたしませんが、できるだけ多くのお家にお届けできたらな~♪と思っていますので、ほどほどのお心遣いをよろしくおねがいいたします(笑)


去年はサボりましたからね、今年は家族を巻き込みながらがんばりたいと思います(〃艸〃)
みなさん、お手柔らかによろしくおねがいいたします♪

❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀



ではでは、明日はまったりお待ちしております~
(頭の中はクリスマスと年末年始のお菓子で大忙しです)




〈ただ今のお取り置きについて〉
.
お菓子の事前のお取り置きを優先しています。
レパートリーは営業日前日の19時ごろにインスタグラムとブログよりお知らせします。
受け付けスタート時間は発表後夜8時~10時、翌日朝は8時~(売り切れ次第終了)とさせていただきますが、夕方~夜は予定が入ることもありますので、受け付け時間が変わる時は都度お知らせしますね。
お取り置きの数はお一人(お一組、一お会計)さま各種2個ずつまで。
ご注文はお電話のみでお願いします。
.
当日お店に並んでいるお菓子は直接ご購入いただけます。(11時より)  最近は直接ご来店の方も多いですよ。ただ、人気の子は旅立ちが早いのでご注意を♪
当日も売り切れるまでお取り置きをお受けし続けます。
.
基本の営業時間を午後3時までとさせていただいております。(ほぼこの時間に売り切れてしまうので(^^;)
お取り置きやご注文のお菓子のお受け取りが3時以降になってしまう場合はご相談くださいね。(時間外のお渡しはできる時とできない時があります)
.
マスクの着脱はどちらでもご自由になさってくださいね♪
.
.
.
明日のお菓子たち
.
・ナッツプラリネとココアのマーブルクグロフ 1カット入
・キプフェル 2個入(売り切れました)
・フロランタン(グローブ&シナモン) 2本入(売り切れました)
・自家製ミックスフルーツのクグロフ 1カット入(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ 1カット入(売り切れました)
・渋皮栗のクグロフ 1カット入(売り切れました)
・きなこぼうる 3個入(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー 4個入(売り切れました)
・おからひじきスティック 6本入(売り切れました)
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー
.
・栗の包みパイ(売り切れました)
・渋皮栗のシフォンケーキ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ
.
売り切れのお菓子には名前の後に(売り切れました)と書き加えますね。