ピクオニの放課後 ~『カクタスドォーロ』さんへ~ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


次の日がお休みという日の自由時間。

ピクさんにはそれが週に2回あります(o´艸`)

水曜日と土曜日。

お仕事が忙しい時でなければ好きなことに使えます。

思いっきりお家のキッチン仕事をしたり、ちょっとひと息カフェに出かけたり、お買い物に出かけたり、、、家族やお友達と外食にでかけたり♪


昨日はお友達とご飯を食べに行きました。

お久しぶりの『カクタスドォーロ』さん♪

メニューいろいろたくさんあって、何があるのか把握するまでにひと仕事気分(笑)


パスタ、ピザ、に、一品料理から2種をチョイスしてみました。


「ソフトシェルクラブのフリット」

アラビアータソースで。


あぁ、やっぱり美味しい(´ ˘ `๑)♡



「サーモンとアボカドのタルタル」


プチプチととびこがよいアクセント♪

サーモンとアボカドの組み合わせは、ついつい飛びついてしまう。



「しらすととびことなんとかのペペロンチーノ」

正確な名前忘れました(^^;


辛すぎずさっぱり、旨みがしみ渡って美味しい♪

とびこ山盛り(≧∇≦*)



お喋りしながら、お料理を頂きながら、お料理の写真を撮りながら、

「いつも撮らなきゃと思いながら、その前にうっかり食べちゃうんだよね~(≧∇≦*)」

「うんうん、あるある!」

なんて盛り上がって、、

ここまで言って忘れるわけないと思ったのに、やっぱり最後のピザを撮り忘れました。


ひとつのことに夢中になるとその他のことは見事に全部ぶっ飛びます。



たくさん食べて、たくさんお喋りして、楽しく美味しい時間でした♪