『お家のクッキー(ココア)』と『ショコラのしぼり出しクッキー』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日のお菓子たちを紹介いたします♪



明日も営業時間は12時~15時です。
お取り置きのお客さまもご協力お願いいたします♪




明日から、

『お家のクッキー(ココア)』

をお出しします。
→売り切れました。、

お家いっぱい♪
屋根にホワイトチョコでおめかしした子も♪




3つのお家をセットにしますね♪




毎年バレンタインには『ココアのアイシングクッキー』が定番だったのですが、、

今年はこのアイシング作業が腰痛のためできませんでした(涙)

ココアのクッキーは人気ですし、いつか♪と思っていたお家の型もあったので、今年はお家のクッキーにしてみました。
なかなかかわいくできました♪

この子はバレンタインが終わってもしばらく続けてお出ししていきますね♪
(ピクさんが気に入っちゃったので(o´艸`))




『ショコラのしぼり出しクッキー』は、明日、明後日は、チョンとつけていたチョコレートをホワイトチョコにします。
→売り切れました。




明日も焼き菓子メンバーでお待ちしてます♪





《おねがい》
しばらくの間の営業時間は12時~15時とさせていただきます。(腰痛のため(涙)) 
お取り置きや親分のお菓子をお受け取りのお客さまもできるだけこの時間内にお願い致します。
15時をすぎる場合は17時までの間でご希望のお時間をご指定くださいませ。
.
.
ただ今、お客さまご入店の集中を避けるため、事前のお取り置きをお受けしております。
お取り置きの数はお一人さま各種2個ずつまで大丈夫です♪
(受付時間の目安:朝8時〜夜10時。ごめんなさいね、営業日の午前中10〜12時の間は電話が繋がりにくいかもしれません)
ご注文はお電話のみでお願いします。親分や詰め合わせなど、その他のお菓子のご相談もお手数ですが今はできるだけお電話でお願いいたします。
ご来店時に並んでいるお菓子からは購入いただいたり、追加ができるお菓子もございます。
.
.
店内には基本的におひとり様、またはお一組様までの入店をお願いします。
マスクの着用をお願いいたします。
入店時に手のアルコール消毒をお願いしていますので、少々お待ちくださいね♪
.
ドアは換気のため基本的に少し開けたままにしておきます。
あたたかい服装でいらしてくださいね。
.
.
お持ち帰り袋が有料となりました。
どうぞマイバッグをお持ちくださいませ♪
.
.
明日のお菓子たち
.
・お家のクッキー(ココア)   3個入(売り切れました)
・マロンショコラケーキ  1カット入(賞味期限5日)
・コーヒーのフロランタン  2本入(売り切れました)
・いちじくとチョコレートのお菓子  大きめカップケーキ1個入
・ハートのブラウニー 1個入
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(チョコレートつき)   2個入
・コーヒーとチョコレートとブランデーのパウンドケーキ 1カット入
・ココアぼうる 3個入(売り切れました)
・ショコラのしぼり出しクッキー(ホワイトチョコつき)  3枚入(売り切れました)
.
.
売り切れましたら、それぞれのお菓子の名前の後ろに書き加えていきますね。