『モンブランパイ』と『薔薇のリンツァートルテ』と『毛糸とマフィンの会』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日(11月17日(火曜日))のお菓子たちを紹介します♪


明日のきまぐれおやつは、

『モンブランパイ』

です♪
→売り切れました




焼き菓子からは、この季節にはちょっと珍しい

『薔薇のリンツァートルテ』


を少しですけどお出ししますね♪
→売り切れました




それから、

『ガレット・`ブルトンヌ』

(ボリューム増しました(笑))


と、


『ムレスナティー(ラクサパンナ茶園)のフロランタン』

をお出しします♪
こちらは、明日も、あと、秋休み明けの27、28日の金曜日、土曜日にもお出しする予定です♪





21日からのお休み前の通常のお菓子は、明日、明後日の2日となります。

今からの親分(18cmサイズのお菓子)のご注文は、は12月1月(火曜日)お受け渡し分よりお願いいたします。
(年内の親分の受付は12月10日お受け渡し分までとなります。)



ではでは、明日もお待ちしております♪


(✿´꒳`)ノ°+.*





.
《おねがい》
ただ今、お客さまご入店の集中を避けるため、事前のお取り置きをお受けしております。
お取り置きの数はお一人さま各種2個ずつまで大丈夫です♪
(受付時間の目安:朝8時〜夜10時。ごめんなさいね、営業日の午前中10〜12時の間は電話が繋がりにくいかもしれません)
ご注文はお電話のみでお願いします。親分や詰め合わせなど、その他のお菓子のご相談もお手数ですが今はできるだけお電話でお願いいたします。
ご来店時に並んでいるお菓子からは購入いただいたり、追加ができるお菓子もございます。
.
.
.
店内には基本的にお2人、またはお1組様までの入店をお願いします。
マスクの着用をお願いいたします。
入店時に手のアルコール消毒をお願いしていますので、少々お待ちくださいね♪
.
.
お持ち帰り袋が有料となりました。
どうぞマイバッグをお持ちくださいませ♪
.
.
.
明日のお菓子たち
・薔薇のリンツァートルテ  1カット
・日本酒漬けいちじくのケーキ  1個入
・キャラメルのパウンドケーキ  1カット入
・ムレスナティーのフロランタン  2本入
・ガレット・ブルトンヌ  1個入(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ  2個入
・自家製洋酒漬けミックスフルーツのカップケーキ  1個入
・きなこぼうる 3個入
・おからひじきスティック 6本入
・黒ウーロン茶とくるみのクッキー 4個入(売り切れました)
.
.
・モンブランパイ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・チャイのシフォンケーキ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ


売り切れましたら、それぞれのお菓子の名前の後ろに書き加えていきますね。






20日(金曜日)の『毛糸とマフィンの会』についてはどうぞこちらをご覧になってくださいね♪