『いちじくとダークチェリーとヨーグルトの焼きタルト』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日のお菓子たちを紹介します♪



明日のきまぐれおやつは、

『いちじくとダークチェリーとヨーグルトの焼きタルト』


です♪
→売り切れました。

シュクレ生地+アーモンドクリーム+ヨーグルトクリーム+いちじく+ダークチェリー→焼く♪

20cmセルクルで焼いて1/8サイズでお出しします♪





ではでは、また明日お待ちしてますね♪

❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






・以下紹介します全てのお菓子はお取り置きできます。

・各種おひとりさまお二つまで。

・ご注文はお電話のみでおねがいします。

・受付時間は822(より遅くても多分大丈夫です♪  1012時は出られないことが多いです)

・余った分はお店にお出ししますが、その後も売り切れるまでお取り置きにお応えし続けます。

・ぜひご来店前にお取り置きくださいませ。包装までを済ませてお待ちしてます。

・お菓子のお知らせは営業日前日1619時目標でブログとインスグラムより発表いたしますので、それまでお待ちくださいね♪

きまぐれおやつについては1週間単位で少し前にまとめて発表しております。





明日のお菓子たち


焼き菓子

・お家のサブレ(国産レモン)  2枚入(売り切れました)

・和三盆の三日月クッキー 2個入

・ブルーチーズとナッツのクッキー 2本入(売り切れました)

・よもぎのフロランタン 2本入(売り切れました)

・オレンジとブランデーのパウンドケーキ 1カット入

・生姜のカップケーキ 1個入

・きなこぼうる 3個入(売り切れました)

・国産レモンのケーキ 1個入(売り切れました)

・おからひじきスティック 6本入(売り切れました)

・ほうじ茶のクッキー 4個入(売り切れました)

.

ケーキ・タルト・パイなど

・いちじくとダークチェリーとヨーグルトの焼きタルト(売り切れました)

・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)

pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)

・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)



売り切れましたら、明日それぞれのお菓子の名前の後ろに書き加えていきますね。