6月2日(火曜日)〜6月6日(土曜日)のきまぐれおやつのお知らせ♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



来週からのきまぐれおやつをご紹介します♪

お取り置き受け付けます♪




6月2日(火曜日)

『モンブランパイ』

第1.3.5火曜日にお出ししています♪
→売り切れました。




6月3日(水曜日)
未定ですけど、何かマフィンなど作ると思います♪



6月5日(金曜日)

『国産レモンのタルト』

7月いっぱいくらいまでの季節のお菓子です♪
→売り切れました。




6月6日(土曜日)

『pikkuonniのキャロットケーキ』

リクエスト多数につき再び♪
→売り切れました。





以上です。

プチきまぐれおやつもお出しする日があるかもしれませんが、それはまた前日にお知らせしていきますね♪