夏服♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



夏服が仕立てあがり、ピクさんのもとに届きました♪

半袖はまだ早いかな、、と思ったけれど、辛抱できず早速デビューです♪




うれしい♪



うれし過ぎて、”うれしいの舞“を披露したら、撮影中の息子に「恥ずかしい!」とたしなめられました。





マスクのおまけ付き♪





ペコさん、ありがとう♪
すっごく素敵です♪
お洋服に恥じないよう頑張りますね♪






写真を撮ってもらう準備のためにウロウロしているところも盗撮されました、、