(いちごのタルトの親分』(18cmサイズ) | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。




『いちごのタルトの親分』
(18cm)
生クリームあり(なしもできます)




きまぐれおやつでお出しするのはまたクリスマスまでお休みになりますが、親分はきれいな苺がある限りご用意できます♪


これからの季節はその苺の状態しだいになりますので、前日ぐらいまで確実なお返事ができません。
お渡し日の前日に改めてご連絡しますね。
もしくは、第二候補案をご提示くださいませ♪



次の親分は5月13日お渡し分からとなります。
8日前までにご注文くださいませ♪(お休み中でも大丈夫です)







5月12日(火曜日)のモンブランパイのお取り置きをお考えの方はお早めがいいかもしれません。
ご予約入ってきています。
後からキャンセルになっても大丈夫ですからね♪