『国産レモンのタルト』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。




明日のお菓子たちを紹介します♪


明日のきまぐれおやつは、

『国産レモンのタルト』

です♪

お取り置きでいっぱいになりましたので、明日店頭にお出しする分はありません。
ありがとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

いただいたマイヤーレモンの果汁を使いますね♪

マイヤーレモンはこれが最後です。


まだ7月いっぱいくらいは国産レモンの季節なので、それまでは時々作ります♪
月に2回くらいだと思いますが(^^;)




シフォンケーキは

『桜のシフォンケーキ』

です♪






その他のお菓子たちも紹介しますね♪


〈コロナウイルスが収束するまでの間のルール〉
・以下紹介します全てのお菓子はお取り置きできます。
・各種おひとりさまお二つまで。
・ご注文はお電話のみでおねがいします。
・受付時間は8〜22時(より遅くても多分大丈夫です♪  10〜12時は出られないことが多いです)
・余った分はお店にお出ししますが、その後もお取り置きにお応えします。その分はお店から引き抜きます♪
・用意した数に達したら受付をストップします。




明日のお菓子たち
・和三盆の三日月クッキー(売り切れました)
・ジャスミンティーのフロランタン(売り切れました)
・いちごのパウンドケーキ
・生姜のカップケーキ
・日本酒漬けいちじくのケーキ(売り切れました)
・ミックスベリーとピスタチオのクグロフ(売り切れました)
・きなこぼうる(売り切れました)
・国産レモンのケーキ(売り切れました)
・おからひじきスティック(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)

・国産レモンのケーキ(売り切れました)
・桜のシフォンケーキ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)

すでに残り少ないお菓子もありますので、どうぞご相談くださいませ。
売り切れましたら、それぞれのお菓子の名前の後ろに書き加えていきますね。






ピクオニのGW休み、コロナウイルスへの対策、25日までのきまぐれおやつのお知らせなどはこちらを参考にご覧になってくださいね♪