ピクオニのGW休みについてのお知らせ。 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。





〈ピクオニのGW休みのお知らせ〉

毎年長くいただいていますピクオニのGW休みですが、今年はコロナウイルスのこともあり、さらに長いお休みをいただくことにいたしました。

4月26日(日曜日)〜5月11日(月曜日)

の2週間ですm(_ _)m



25日(土曜日)までは、先日お知らせしましたきまぐれおやつと、ほぼ今のメンバーの焼き菓子たちと一緒に通常通り営業しますね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


長く家にいることになりそうな連休の間のおやつをお届けできるように、逆にずっと営業しようかな、、と迷ったりもしましたが、今はこれが最善と判断しました。
これならなんとかGWの間のお菓子も間に合うかな
(〃´∀︎`)・.。*・.。*


焼き菓子の賞味期限はお出しした日より10日〜2週間になっています。
GW中のお菓子をお求めの際の参考にしてくださいね♪


5月のモンブランパイは、12日と19日の火曜日にお出しします。


連休明けの5月も今と同じルールで対応させていただきます。




よろしくおねがいいたします。


( ˘͈ ᵕ ˘͈  )•*¨*•.¸¸♬︎





お友達のお庭に咲いたという大きな大きな牡丹の花。


今日、お店に持ってきてくれました。

髪飾りにしたいくらいの艷やかさ♪

心に余裕が無かったことに気がついてハッとする。


泣きそうになっちゃったよ、、、





コロナウイルスへのピクオニの対策と、25日までのきまぐれおやつのことはこちらをご覧くださいませ。