ピクオニの休日 〜お疲れ様会&バレンタインパーティー♪〜 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



バレンタインウィーク明けのお休み中のことです♪


お疲れ様会&バレンタインパーティー、、っという理由で、残りのアドレナリンを使い果たしました(笑)



おうちご飯です♪


春野菜のキッシュを作ります。

バレンタインウィーク最終日の土曜日、こっそり下準備してました
。:+((*´艸`))+:。 







そして、月曜日、本番です♪

菜の花、竹の子、マッシュルーム、プチトマト、粗挽きソーセージ、ブロッコリーの軸(笑)


全部詰めて♪



チーズと卵液をそそぎ、

焼きました♪


「具が大きすぎじゃない〜?!」と、毎度のご指摘(笑)



サラダもスタンバイ♪




パーティーはじまりです♪

いただきま〜す♪
バゲットは先日の『エスプリ』さんのバゲットです。
歯応えしっかりあって、カリッモチっとおいしいバゲットでした。


年に1度は必ず作ってるかも♪




このビジュアルが恋しくて(*≧︎∇︎≦︎)♡




ってパパさんと息子も思ってますよ、きっと、絶対♪




っていうことにしときましょ(ノ∇︎〃 )/